ah963958’s diary

メンタル弱いです。

予約してる日とは別の日に予約とった

アカシジアがよくならないので、今日の今日で予約をねじこんでもらった。

 

一昨日の日中、受診して帰宅後悪化、夕方、主治医と電話で話したときは、「ジョギングしてみたら?」「腕立てしてみたら?」などと散々粘られての(?)減薬許可。主剤はデパケンだから、なるべく飲んで欲しいと言われたものの、、、、犯人はこいつの予感。

 

飲んでるのはPZCデパケンなんだけど、PZCは初めてだしやめても落ち着かなかったし、デパケンだけ飲んでる日の14時くらいにざわざわのピークが来たしで、こちらの方が怪しい。。。

昔ODした時、同じ症状の酷いの出てるしー、

別のタイミングで飲んでた時、むずむず足みたいなの、出てるって精神医療関係の友人に言われたことあるしー、

そもそも他のタイミングだと、まじめに薬飲んでなかったしー…

 

ちょっとやっておきたい作業があるので、今日こそはなんとか落ち着かせたい。