ah963958’s diary

メンタル弱いです。

リスパダールおつかれ

朝から生理痛が酷く、目が覚まされる痛さ。

こんなことは十数年来なく、なんとなくだけど、生理不順の兆しのような気がする。

もしかしたら、高プロラクチン血症(→リスパダール)が関係しているのかもしれない。

 

昨晩は、その疑いの渦中にあるリスパダールを飲まずルネスタだけで寝てみたら、今までと同じ時間だけ眠れ、(過沈静的にそうしてたけど)常用と頓服併せ飲んだリスパダールの効果のうち、午前中のふわっとした時間がカットされた睡眠になった。

ただし、顎が疲れてたので、歯軋り復活したみたい。

(薬飲まなかったせいではなく、家人が帰ってきたせいかもしれない)

 

処々の状況も踏まえると、もう、リスパダールおつかれ、ルーランおかえりでよさそう。

ルーランは、8mgもらって調整できるといいなあといったところ。